忍者ブログ
[97]  [96]  [95]  [92]  [90]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





photo thanks エル


罪を祀る歪な祭壇。神に捧げられた屍。
君は何故、この境界を越えてしまったのか。
…さぁ、唄ってごらん。

 

幽かな記憶の糸を手繰るように  仄昏い森へ 足を踏み入れた

幼い記憶の途を辿るように    入り組んだ森の 奧へと進んだ
















私にとって友達と言えるのは、森の動物達だけだった……。















それなのに 何故 母は 私を捨てたのか?
どうしても それが 知りたくて……

積年の疑問を 解く為に  故郷を探す 旅を始めた














そして……。








改宗したけれど時は既に遅く、
一人の食い扶持さえもう侭ならなかった。





懺悔を嗤う逆十字。







祈りは屆かない。
赦しも得られぬまま、罪だけが増えてゆく……。





暴食<Voellerei>

Sound Horizon 7th story CD - Marchen









「火刑の魔女」


さあ、復讐劇を始めようか…



拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
憐華
性別:
女性
自己紹介:
使ってる:
CANON 500D
Tamron 17-50 2.8L
Sigma 85 1.4L
Camera Raw+photoshopCS6

写真日記
ブログ内検索
カウンター


応援
Krik/Krak
Arcana Famiglia
花想少女~Lip-Aura~
ロジカリズム
IM
smiley*2G
戦国BAND 伊達政宗編

storm lover 夏恋!!
1.5.8.(ONE.FIVE.EIGHT.)



忍者アナライズ
アクセス解析
Template by Crimson Road
忍者ブログ [PR]