忍者ブログ
[85]  [84]  [82]  [80]  [79]  [77]  [76]  [74]  [73]  [72]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ーーなるほど、それで君は野ばらに抱かれた訳だね。

目覚めへと至る、接吻が欲しいのかい?

だが、残念ながら私は君の王子様じゃない!

さあ、もう暫し。運命の相手は、夢の世界で待つものさーー


 










嗚呼 西も東も 北も南も 雨にも負けず 風にも負けず

捜したけれど 見つからない……と思ってた矢先に

素晴らしい 噂を聞いた――
















「さあ、姫よ。ココロの準備はよろしいかな?」








「いただきますーー」





















予定調和な王子の接吻で姫が目覚めると、

役割を終えた野ばらは、立ち所に立ち枯れて朽ち果て、

長過ぎる午睡を貪っていた城の愉快な面々も、

何事も無かったかのように、彼等の愉快な日常を再開した。




















【七の罪科】<Siebte Schuld>





「復讐劇の始まりだ!」

「復讐劇の始まりだ!」



TBC.


赤王子 倉
野ばら姫 憐華
photo thanks amajy様

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
薔薇の塔で眠る姫君【中編】
おおお。君たち二人はいつ見ても綺麗だなぁ。(´ー`)
little_nemo 2011/10/11(Tue)23:26:06 編集
Re:薔薇の塔で眠る姫君【中編】
>おおお。君たち二人はいつ見ても綺麗だなぁ。(´ー`)

ありがとう~~(´v`)
【2011/10/25 14:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
憐華
性別:
女性
自己紹介:
使ってる:
CANON 500D
Tamron 17-50 2.8L
Sigma 85 1.4L
Camera Raw+photoshopCS6

写真日記
ブログ内検索
カウンター


応援
Krik/Krak
Arcana Famiglia
花想少女~Lip-Aura~
ロジカリズム
IM
smiley*2G
戦国BAND 伊達政宗編

storm lover 夏恋!!
1.5.8.(ONE.FIVE.EIGHT.)



忍者アナライズ
アクセス解析
Template by Crimson Road
忍者ブログ [PR]